【新発売】メルマガ “相場の潮流” 


皆さん、今週も相場の一週間が始まりました。


本日は、昨日のメールでもご紹介させていただきました、ガラケーの“アニキ”こと、井上哲男さんが、満を持してメルマガを出されましたので、ご紹介させていただきます♪


井上  哲男『相場の潮流』



“需給の鬼”と呼ばれたアニキの鳥肌が立つようなメルマガが期待できそうです。

私ガラケーも、“相場とは何ぞや?”という相場のイロハを、メルマガ“相場の潮流”から学んでいきたいと考えております。


さて、副業?のトレードですが、朝は窓あけをドル円買いで少し取り、ギャップの3分の1押し辺りのところで志摩さんメルマガのドル円売りメールで途転売りゲット♪、夕方再度戻り売りで絶好調と言いたいところではありますが、本日取ったポジション量の少なさと課題であるイグジットの甘さから、トレード成果としては大したことありませんでした。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
投資リスク
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円デイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円の中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.