FX攻略.com創刊100号記念パーティーに参加


皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか。


私ガラケーは、昨晩はガラケーも寄稿しております、FX攻略.com創刊100号記念パーティーにお招きいただき、参加して参りました。


160930_200136.jpg


昨晩のFX攻略.com創刊100号記念パーティーですが、錚々たる顔ぶれの方々が来ておられまして、ともにビール→白(ワイン)→白(ワイン)→白(ワイン)の上げ三法(by酒田五法)から、赤(ワイン)→白(ワイン)→赤(ワイン)→白(ワイン)のレンジ相場?で、最後は赤(ワイン)、白(ワイン)で両建て(チャンポン同時混ぜ飲み)しまして、気持ちよく飲めました。



160930_200456.jpg


最後に、FX攻略.com井上社長より、有り難いお言葉をいただき、皆でさらに前進していければと思いを馳せながら、1次会は幕を閉じました。


160930_201904.jpg



続いてFX攻略.comさんの事務所で2次会に参加しました。

隣にご一緒させていただきましたのは、一説には、“Mr.一目均衡表”とも呼ばれている一目仙人3代目の細田さんで、ガラケーはチャートで一目均衡表を用いますので、その旨をお話ししたところ、何と今度ご教授いただけるとのお話しをいただきました。


160930_223951.jpg


そしてFX攻略.comさん近くの居酒屋で3次会に参加し、完全な(アルコール度)上げトレンドを形成?


何と嬉しかったのは、帰る方向が一緒の阪谷さんと一緒にタクシーで帰宅し、タクシー車内で阪谷さんの“裏セミナー”を受講することに成功しました。


161001_031742.jpg



阪谷さんからは、テクニック云々よりも相場で重要な、“相場と向き合う際には謙虚さを常に忘れないこと”等の相場への向き合い方、姿勢、哲学を習いました。



阪谷直人 実戦トレード

●“阪谷直人『実戦トレード』”阪谷さんメルマガ



阪谷さん、ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます!!


2次会(2σ)、3次会(3σ)と夜中まで飲み明かし、帰宅したのは早朝4時で、慢性アルコール中毒?により、ガラケー(アルコール)ボリンジャーバンドは3σから-3σまで一気に下落(寝落ち)し、先程まで寝ておりました(2度寝含む)。


みなさんも、引き続きよい週末をお過ごしください!!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
投資リスク
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円デイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円の中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.