投資戦略フェアEXPO2016大阪へ潜入!!


皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか?


私、ガラケーは弾丸日程にて投資戦略フェアEXPO2016大阪に潜入してきました。

まず戦前?の腹ごしらえ?ということで、投資戦略フェアEXPO2016大阪が開催された場所近くのホテルの朝食バイキングでお腹にフルレバ?をかけてしまい推定3500Kcal摂取の満腹状態で投資戦略フェアEXPO2016大阪へ潜入しました。

まず最初に“アニキ”こと井上哲雄先生のセミナーを拝聴させていただきました。あのデータ量、豊富な知識、裏打ちされた経験からくる語り口は、いつ聴いてもとにかく“凄い!!”の一言。


161015_103142.jpg


しかし今回井上先生のセミナーを聴いて驚いたのは、セミナーの語り口がマイルドになっておりましたのが意外?でありました。

次にご縁があって、そのアニキ方々と昼ご飯をご一緒する機会に恵まれ、ここでも推定3000kcal摂取し、ガラケーのお腹が“ロスカット寸前”でありました。
ここで井上アニキより、ff(fat finger)のマニアック話やカーニーイングランド銀行総裁の元カナダ中央銀行総裁時代からの深掘り話やBIS(国際決済銀行)のセミナーをさらに深掘りしました裏セミナーの受講に成功しました。


●“需給の鬼”井上哲男さんメルマガ

井上  哲男『相場の潮流』



そしてわずかながら時間が経過して、お腹のポジションが少し軽くなったところにすかさず、FX友の会を主催されているカリスマ主婦トレーダーの奈那子さん差し入れの動物の形をしたドーナッツで、ポジション調整?しました。


161015_161221.jpg


最後は、“神様、仏様、志摩様!”こと、ゴッド志摩先生のセミナーを聴き入り、中国経済の行く末や今後の影響、米大統領選後を睨んだ戦略を構築できました。

そして最後に極め付けが投資戦略フェアEXPO2016大阪懇親会にて、オードブル全般はもちろん、ビール、焼酎、ウィスキーのゴールデンクロスにて“ピラミッティング”。

帰りは嬉しくも、何とあの“ゴッド志摩さん”と新幹線で帰京し、セミナーでお話しされておりました、米大統領選をさらに深掘りしました裏セミナーを受講しつつ、ここでも甘いコーヒーでカロリーをしっかり摂取し、弾丸日程で帰京したのでありました。


●“黄金インジゲーター”志摩さんメルマガ

志摩力男の実戦リアルトレード



おそらく、昨日の推定摂取カロリーは10000kcal超えではないでしょうか?


井上先生、志摩先生、昨日も沢山のご教授をいただきまして、誠に有難うございました。この場を借りまして御礼申し上げます。


あらためて、投資戦略フェアEXPO2016大阪にて、お会いしました皆さん、お疲れ様でした。


引続きよい週末をお過ごしください!!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.