2015 fx-on開発者サミット ~in TOKYO~ 参加


皆さん、今週末もあっという間に終わりを迎えようとしています。


週末はいかがお過ごしでしょうか?


昨日、fx-on早川社長に招かれまして、2015 fx-on開発者サミット ~in TOKYO~ 参加に出席して参りました。

光栄にも、乾杯の挨拶までご指名授かりましたので、先日のチャイナショック(上海ショック)を受けた今後の大相場に対応すべく、EA開発者様と裁量トレーダーのコラボについて、お話しさせていただきました。

裁量トレーダーであり、MTー4さえまともに使いこなせない、PCスチューピッドの私が、参加された開発者の(猛者?)皆様と話をさせていただいたのは、同じFX相場に身をおきながら、このような視点、考えがあるのか?と、非常に勉強になりまて、新鮮な交流の場でありました。

開発者皆さんのハイレベルかつマニアック過ぎる話しには、正直なところ私のスペックではついていけないところもありつつも、貴重で有意義な時間を過ごさせていただきました。


参加されました開発者の皆さん、お疲れ様でした。

fx-on早川社長、小野さん、藤原さん、阿部さん、中井さん及び関係者皆様、あの様な素晴らしい席を設けていただきまして、誠に有難うございました。

協賛のFX トレード・フィナンシャルの皆様、縁の下の力持ちで、場を盛り上げていただき、ありがとうございました。 頂いたボールペン有難く使用させていただきます。

150906_200058.jpg

お会いした皆様に、感謝、感謝の1日でありました。

150906_195120.jpg

◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

開発者サミットお疲れ様でした。

残念ながら、TwetterもFacebookもやっておらず、いいねっはできませんが、陰ながら応援しております(^^;

今後とも宜しくお願いいたします。


P.S. LINEのIDの件、有難うございました。
フリーエリア

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券

●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.