米雇用統計に感謝♪ 10月2日(金)FXトレード報告


皆さん、今週も1週間相場お疲れ様でした。


トレードのほうはいかがだったでしょうか?

昨日の米雇用統計的は悪かったですね。

事前予想20.1万人のところ14.2万人。前月8月も17.3万人から13.6万人と下方修正、平均時給が0.0%、労働参加率が62.4%と、全てにおいて悪化しました。

今回の米雇用統計の悪い結果で、一時的に南アフリカランド円、トルコリラ円が、米ドル円に下に引っ張られたおかげで、先月の雇用統計日トレードの大台トレードには程遠いですが、私も昨日はお陰さまで、かなり取れました。

私にとって良かったのが、あぶり出した差益よりも、悪い位置で持ってしまっていた売りポジションを利食いながら、その後いってこいで戻ってきた南アフリカランド円、トルコリラ円を50pips~100pips以上高値に戻した時に再度売りポジションをはめ直せたのが、昨日の稼いだ利益以上に良かったところであります。

私はスキャル・トレーダーではないので、雇用統計直前、直後のトレードは行いませんが、発表後のトレンドについていった、ここ最近は雇用統計日のトレードとはかなり相性が良く、雇用統計様様!であります。

現在参戦しています、ラジオNIKKEI ザ☆スマート・トレーダー・プラスさん、マネックスFXさん主催のFXダービーのほうも、米雇用統計のお陰さまで、-20000円→+80000円で100000円程増やせました!

第21回 FXダービー


米雇用統計に感謝♪♪


早く来月の雇用統計来ないかなぁ!

無題

pt_2015100301265785b.gif


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券

●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.