10月10日(土)FXトレード手記


皆さん、今週もトレードお疲れ様でした。


日本はシルバーウィークに続き、またまた3連休に入りました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、一部の友達やブログファン?より、ガラケーさんのトレード報告って、南アフリカランド円、トルコリラ円の売買値だけで、数字の乱数表?みたいでわかりにくい?とのアドバイスをいただきまして、言葉でのコメントにシフトしました(苦笑)。
まだ少し慣れない部分と、言葉で毎日書くネタ?がないため、毎日アップできないことがありますのでご容赦ください(笑)。

さて、本題に入りまして、今週はリスクオン相場になってきました。

南アフリカランド円は、8.490→9.080まで上昇しました。これで上げると日足チャートでダブルボトム、下げるとボックス又は逆三尊でしょうか?さすがに今月は原油、コモディティの値も戻しましたし、黒田バズーカを警戒?意識していますので、今月及び直近でさらに下値を追う展開はないと推察しております。

pz_20151010234522dfc.png


トルコリラ円は、本日トルコで自爆テロがありましたので、週明けにどの様な影響があるのでしょうか?ないのでしょうか?
11月1日の総選挙も見逃せないところであります。

pt_201510102346068e3.gif


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.