11月21日(土)、22日(日)FX徘徊手記


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか。


ガラケーは、昨日から本日にかけまして、ガラケー・プライベートセミナーで名古屋とパンローリングさん、FX友の会さん主催の投資戦略フェア2015秋in大阪へお邪魔するため、名古屋と大阪を徘徊して参りました。

昨日朝、当日でも指定席券やグリーン車指定席券は買えるだろうと、たかをくくって、のぞみ(新幹線)に乗る為、品川駅でみどりの窓口へ行ったところ、グリーン車、指定席はすべて売り切れとのことでありました。

のぞみに乗ったところ、プライベートセミナー先であります名古屋まで、自由席のデッキに寿司詰め状態?(まるで護送車)でありました。

そういえば今週は3連休で3連休の初日朝の新幹線だということを、すっかりガラケーは忘れておりました。

名古屋に到着しまして、初めてプライベートセミナーを行いました。人数は6人で、皆さん熱心に聞いていただき、非常にアットホームなセミナーでした。

昼食に山本屋という美味しい名古屋名物味噌煮込みうどんを頬張り、大阪へ向かいました。

幸い名古屋~大阪は座席を取ることが出来まして、のぞみ(新幹線)で移動し、投資戦略フェア2015秋in大阪の会場に向かいました。

セミナー、懇親会、2次会、3次会~夜間徘徊と朝まで大阪を徘徊し、始発ののぞみで帰ってきました。


321.jpg


この2日間で、名古屋、大阪でまたたくさんの人達と出逢えまして、仲間が増えました。


ガラケーは今回たくさんの素晴らしい方々に出会えまして本当に幸せ者です。


皆さん、お疲れ様でした。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設


●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.