12月7日(月)~12月11日(金)FXトレード報告


皆さん、今週も1週間トレードお疲れ様でした。


原油安、チャイナリスクによるクロス円の巻き戻しが凄かったですね。
特に南アフリカランドについては、南アフリカ財務大臣解任等による暴落が凄かったです。
昨日はリーマンショック以来の安値をつけまして、ほぼ同値で止まりました。

これから南アフリカランド円を中長期で投資される方は、ここで少し買ってみても良いかもしれませんが、それより下げることがありましたら、直近での買い増しは控えたほうが良いでしょう。

トルコリラ円ですが、上記理由により同様に下押ししていますが、南アフリカランドとトルコリラ円でどちらかを買うのでありましたら、現在の状況ではトルコリラ円をオススメします。
38円50までは買ってみるのも良いでしょう。
万が一それより下押しするようでしたら、一旦買い増しを中断したほうが良いでしょう。

私ガラケーの場合、南アフリカランド円、トルコリラ円、ともに既に一定のポジションを持っていますので、今週は損切り含めた、ポジションをかなり軽くする方向で調整しました。

ちなみに本日このブログを書いている時間、ガラケーは先日注文しました机と椅子が届くのを待っていたところでしたが、待っていても来ないため、問い合わせたところ、注文日を誤っていたとのことで、明日に配送を調整するとの連絡がありました(苦笑)。

pz_20151212154153c93.png

pt_20151212154259df5.png


今週は、相場も普段の生活も、双方ともにバイオリズム、地合いがガラケーに合っていない感じでありましたw。

しかしながら、前を見続けていれば、きっとまた自分に合った地合いも訪れるでしょう♪


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.