12月17日(木)FXトレード報告


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


中にはガラケー同様に、FOMC米国政策金利発表時間であります、昨日の4時から相場に張り付いてトレードされていた方もいらっしゃるので、相当疲労困憊の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ガラケーは先日お話ししましたが、今週から始まりました、ZAi FXさん × ヒロセ通商さんリアルトレードバトルにドル円、ユーロドルのドルストレートで参戦しているので、普段よりもドルを注視してトレードしていますので、飲みトレ・酔いトレ→遅寝早起き→遅寝早起きの日々が続いておりますw。

今年最後のビッグイベントでした昨日のFOMCですが、予想通り0.25%の利上げを実施しました。また昨日AM4時30分から発表されましたイエレンさんの会見のほうが注目を浴びました。

年3回程度の利上げを織り込んでいたところ、来年4回の利上げを実施を示唆したため、利上げ実施後の売りではなく、現在は米ドルは短期的に上げております。
ちなみにZAi FXさん × ヒロセ通商さんリアルトレードバトルですが、昨日までは僅差で小林社長と、のーでぃさんに勝っていましたが、このブログを書いてる今現在は最下位です(涙)。みなさんさすがです♪

pd_20151218015705111.gif


南アフリカランドは折角リスクオンになったものの、本日発表の11月卸売物価指数(PPI)(前月比 予想0.3%→0.1%)(前年同月比 予想4.5%→4.3%)が予想より悪く、また下げそうな感じではあります。

pz_201512180156226e8.png


トルコリラ円は昨日のFOMC後のリスクオンで堅調に推移しております(笑)。

pt_20151218015640f8c.gif


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券

●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.