【最終結果】ZAiFXさん×ヒロセ通商さんリアルトレードバトル【冬の陣】


皆さん、日々のトレードはいかがでしょうか?


本日は、年始からのリスクオフ相場がやっと一服したような展開となっております。

本日ガラケーは、NYオプションカット~LDNFIXにてドル円とユーロ円の売りで、細かく利益を稼ぎました。

さて、昨年末2015年12月14日〜2016年1月1日まで繰り広げましたZAi FXさん×ヒロセ通商さん リアルトレードバトル【冬の陣】ですが、最終結果が出まして、無難?な2位で終わることができました。

途中から、のーでぃさんの独走、小林社長の暴走?で、一時は2位安泰かと思われましたが、最後の小林社長の“鬼足”には、“さすが元名うてのディーラー”と唸らせられ、ただただ感心するばかりでありました。


●【最終結果】ZAiFXさん×ヒロセ通商さんリアルトレードバトル【冬の陣】

【最終結果】ZAiFXさん×ヒロセ通商さんリアルトレードバトル【冬の陣】


この様な楽しいトレードバトルを提供していただきましたZAi FXさん、ヒロセ通商さんには、この場を借りて御礼申し上げます。

今回は、年末で出来高の少ないボラの小さい相場期間でありましたので、ガラケーも手堅くまとめてしまいましたが、ガラケーは“営業サラリーマン兼FX芸人?トレーダー”の兼業トレーダーでありますので、また“イベント”等ございましたら、お声がけお待ちしております。

トレード詳細は後ほど無料メルマガにて!

◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.