3月31日(木)FX、ビットコインFXトレード報告


皆さん、日々のトレードお疲れ様です♪


本日はTwitterにも予告しましたが、ドル円仲値買い、仲値ドテン売りで久々ウハウハでしたw

その後、NYオープン→NYオプションカット→ロンドンFIXでも、ほぼ完璧に取れました♪


pd_20160401022316967.png


約10年程相場を張っていますが、本日程キレイに取れたのは、数える程しかない程、相場の地合いとガラケーがシンクロしておりました♪

本日から、デイトレ・スイングを主戦に転向し、デイトレ・スイングのガラケー?を名乗ろうかと思う程です♪♪

もちろん中長期のランドも上がりましたので、利確とポジション調整でトレードしました。


pz_20160401022412d83.png


先月は発注ミスで沈みましたが、明日はガラケーが大得意?としている雇用統計!

明日もガッツリいただいちゃいます♪


ビットコインFXも毎日ちびちびと稼がせていただいております♪


14758.jpg


トレード詳細はメルマガにて!!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.