ブルームバーグ(Bloomberg)為替フォーラムに参加


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


トレードの成果はいかがでしょうか。

相場はBREXIT問題一色といったところで、リスクオフ相場が続いております。

ところで本日はブルームバーグ(Bloomberg)さん主催のブルームバーグ(Bloomberg)為替フォーラムに参加して参りました。

さすがブルームバーグ(Bloomberg)さんともあり、内容が濃く、ブルームバーグ(Bloomberg)L.P.のコリン・ギャラがーさんのスピーチは、英語圏在住経験を生かしてヒアリングしようとしたものの挫折、配布されました翻訳機?で聞いておりました。
バークレイズ銀行の門田さんはソフトな物言いで、かつ“ミセスワタナベ”“ミスターワタナベ”等の単語を使用する等わかりやすくて非常に聞きやすく、ブルームバーグ(Bloomberg)L.P.増島さんの説明も造詣の深い説明でありました。

セミナー後の懇親会では、最近のアル中?がたたって、赤ワイン、白ワイン、白、白・・・と少し飲みトレモードとなりました。

帰り道にトレーダー仲間のランケンさんに偶然会って、しばらくお喋りして帰ったのは意外でありましたw。

これで素直に帰れば良かったものの、その後自宅付近で2次会?で本飲みトレモードに突入してしまいましたが、本日は深酒せず、先程帰路につきました。


160615_000846.jpg


しかしながら今回のセミナー参加は、ガラケーにとって非常にブラッシュアップになりました。この場を借りて御礼申し上げます、有難うございました。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.