雇用統計を終えて


皆さん、日々のトレードはいかがでしょうか?


まだ数時間残しておりますが、今週も1週間トレードお疲れ様でした。

本時は月1の雇用統計でありました。

7月非農業部門雇用者数変化(前月比)が予想の18.8万人ところ、25.5万人の増加と強く、平均時給も+2.6%来月もこの数字を残しまして、ドル全面高となりました。

ガラケーも得意?の雇用時計後のトレードでチビチビと稼がせていただきました♪

もし来月の雇用統計も良好な数値で、それと併せて世界のマーケットが大幅なリスクオフにならないようでしたら、トランプさんが大統領になれば利上げできなくなることが予想されることと、世界のマーケットに大きなリスクオフのインパクトが起きた場合の“バッファ”を設ける意味もあり、大統領選前に0.25%の利上げの可能性さえ出てくるでしょう。


ところで昨日ゲスト出演しましたラジオNIKKEIザ☆スマート・トレーダーPLUSさんのオンデマンドが上がっておりますので、もし聞き逃されたかたがいらっしゃりましたら、よかったら聴いてください。


2016年 8月4日ラジオNIKKEIザ☆スマート・トレーダーPLUSさんゲスト出演放送分試聴する


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.