証券会社ぶらり旅VOL.9 みんなのFX(トレイダーズ証券)さん


皆さん、今週も1週間のトレードお疲れ様でした。


1週間のトレードの成果はいかがだったでしょうか?

昨日は有り難いことに、みんなのFX(トレイダーズ証券)さんより、WEBセミナーオファーをいただきまして、本日は、みんなのFX(トレイダーズ証券)さんにWEBセミナー打合せで訪問してきました。


160909_144947.jpg


みんなのFX(トレイダーズ証券)さんでは、WEBセミナーの打合せはもちろん、みんなのFX(トレイダーズ証券)さんでディーリングをされております、井口さんとも、急遽緊急対談を行いまして、相場の談義をしてしまい、ついつい長居してしまいました。


みんなのFX(トレイダーズ証券)さん井口さんTwitter


あわよくば、みんなのFX(トレイダーズ証券)さんの民笑富を飲みながら、飲み談義をしようかと思いましたが、さすがにみんなのFX(トレイダーズ証券)さんも、これ以上ガラケーに居座られると危険?と察知されたのか、残念ながら体よく?断られました。


●ドル円スプレッドが原則0.3銭みんなのFXさん
みんなのFX


みんなのFX(トレイダーズ証券)さん、本日はお忙しい中、ガラケーのぶらり旅にお付き合いいただいただけでなく、WEBセミナーのオファーまで出していただきまして、誠に有難うございました。

この場を借りて御礼申し上げます。


さて、本業?である昨日のトレードは、仲値で米ドル円(買い売りダブル)、ロンドン・NY時間で、南アフリカランド円、トルコリラ円、豪ドル円(志摩さんメルマガ他力本願トレード)、ブラジルレアル円と5通貨で、かなりボリュームのあるトレードとなり、運良く?全通貨で利益をあげることができました♪


志摩さん、いつもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます!


さすがに眠いです。


皆さん、よい週末をお過ごしください!!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券

●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.