村上開新堂?って何??


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


トレードの成果はいかがでしょうか?

皆さん、村上開新堂?ってお店を知っていますでしょうか?

ガラケーは2カ月位前までは、全く知りませんでした。

というのは、本日は金融・投資関連仲間のお誘いで、村上開新堂というフランス料理のディナーをいただきました。


161019_194427.jpg


最初、村上開新堂?と聞いて、何のお店かわかりませんでしたが、洋菓子で有名なお店のようです。


161019_211559.jpg


どうも本日訪れたお店は、ご紹介及び以前お店を利用した方でないと予約ができないらしい、一元さんお断りのお店らしく、ガラケーのような大衆社畜?サラリーマン兼トレーダーには場違い?のような雰囲気でありました。


161019_201412.jpg


料理は、キレキレの美味しいというよりは、マイルドでクラシックな味で、出てきたデザートのゼリーは、素朴さを感じました。


161019_205540.jpg


また、本命?のクッキーが出てくるのかと思いきや、残念ながらクッキーは最初に2つだけ出ただけで、ほぼほぼありつくことができませんでした。

猫に小判=ガラケーに村上開新堂という説?もありますが、こんなクラシックでレトロなフランス料理を食べることができたのは、ガラケー活動のお陰であるのも事実でありまして、感謝、感謝の一日でした。


◆◆◆ 村上開新堂 ◆◆◆


帰り際にクッキーを買おうとしたところ、クッキーも予約待ちで、それも数カ月予約待ちのシロモノでして、やはりガラケーには、コージーコーナーの洋菓子、あるいは精いっぱい背伸びしてヨックモックの洋菓子のほうがお似合い?かな!と思わせられた次第です。


さて、本日のトレードですが、米ドル円、南アフリカランド円、トルコリラ円、ブラジルレアル円のトレードを行いました。


最後に、ガラケーでの写メ画像ですと、画質が悪いと、つくづく痛感させられます。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券

●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ガラケー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッド原則0.3銭みんなのFXさん みんなのFX

●1通貨より取引可、ドル円スプレッド0.27銭SBI FXトレードさん SBI FX

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.