江守哲さん出版記念パーティーに潜入!


皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか?


昨日は、江守哲さん出版記念パーティーに潜入してきました。


DSCF3580.jpg


江守さんに縁のある、錚々たる方々が集まりまして、大盛況でありました。

いつ聞いても素晴らしい、江守さんのスピーチで始まり、昨日セミナーで拝聴させていただきました井上さん、志摩さん等、錚々たる方々が、パーティーをピリッと効かせる、スパイスのようなスピーチで協調介入?をされて、パーティーは非常に素晴らしいものでありました。

そういった素晴らしい時間の中で、私ガラケーは、1次会(パーティー)はビール、ビール、ジントニック、ジントニック、ジントニックにてポジションメイキング?をし、2次会はカシスソーダ、カシスオレンジでピラミティングをしつつ、ソフトドリンクのコーラでポジション調整?を行い、3次会は、エリオット波動の第3波で、いも焼酎、ウイスキー・・・、最後4次会は、お寿司屋さんで緑茶ハイ、ウーロンハイで仕上げたいところではありましたが、3次会まででフルレバをかけていたため、強制ロスカット?を恐れ、お茶とお寿司でポジション調整をしまして、朝5時までに渡って楽しんだのでありました。


余談ではありますが、昨日の推定摂取カロリーは、10000キロカロリー越えであることは、カロリー計算するまでもありません。


今回のパーティーでも、素晴らしい出会いがありまして、こういった素晴らしいパーティーに参加させていただけるガラケーはつくづく幸せものであります。


参加された皆さん、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。


引続きよい週末をお過ごしください♪


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設


●これぞ“本物の証券会社”サクソバンク証券さん サクソバンクFX

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.