2017年1月5日(木)FXトレード報告


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


トレードの成果はいかがでしょうか?

本日もガラケーは、しっかり仕事もしながら、楽しくトレード三昧の日々でありました。

本日はドル円で仲値ゴトー日を買いと売りの両方で利益をあぶり出し、お昼休みに仕込んだドル円、ユーロドル少々トレードを最大夕方まで引っ張り、利益を地味に稼ぎました。

また南アフリカランド円、トルコリラ円、ブラジルレアル円はポジションの再構築に徹しました。
ユーロルーブルは1ポジションを利食いつつ、再度戻ったところで、1ポジション仕込み直しました。

ビットコインも少々トレードしました。

さぁ、明日はガラケーが得意?な月一恒例FXトレードの祭典?とも言われる、今年初めての米雇用統計があります。

とは言いつつも、トランプ相場をかなり織り込み、さらには利上げ後初の雇用統計でありますので、皆さん慎重にトレードに入りましょう。

また、仲値トレードですが、明日もゴトー日ではありませんが、3連休前の‟寄せ”がありますので、その時の相場の地合いによっては、トレードに入る可能性があります。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設


●これぞ“本物の証券会社”サクソバンク証券さん サクソバンクFX

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.