2017年1月13日(金)FXトレード報告


皆さん、今週も1週間のトレードお疲れさまでした。


トレードの成果はいかがでしょうか?

すみません。ガラケーは、社畜?兼業トレーダーのため、今週は本業の業務に忙殺されておりまして、ブログの更新をサボってしまいました。

そうは言いつつもトレードのほうはしっかり行っておりまして、昨日のデイトレは、ゴトー日、週末需給寄せと、さらに来週月曜日が米国休日の需給寄せで、朝からドル円を細かく買い下がって仲値ロングで取り、9時53分より途転ショートで細かく売り上がりまして取ることができました。

特に15日ゴトー日は、ほかのゴトー日より民間の需給のみならず、公的機関等の需給のエッジが効きやすいかと思います。

仲値デイトレの詳細につきましては、みんなのFXさんとタイアップしておりますレポートをご参照いただければ幸いです。


●ガラケートレーダー×みんなのFX限定タイアップキャンペーン ドル円スプレッドが原則0.3銭みんなのFXさん
みんなのFX


また15日は、‟ヘッジファンド45日ルール”と‟上海5%15日ルール”が効くことがあり、クロス円がリスクオフ通貨、日経225、ダウ等の株価に引っ張られやすいことから、15日はクロス円は比較的チャートが陰線をつけやすいアノマリーがありますので、NYオプション~ロンドンFIXにかけてドル円ショートで細かく売り上がりまして、幸いにも取ることができました。

デイトレ・スイング~中長期のハイブリッド投資ですが、トルコリラ円につきましては、29円台で買い下がり・買い増ししていましたロングポジションを利食い決済しまして、中長期用のポジション数を調整しました。

ランド円も今週買った8.3円台を買い下がり・買い増ししまして、トルコリラ円同様にポジションを間引くのを兼ねて利食いしました。


●南アフリカランドとトルコリラをトレードするのにオススメのくりっく365(外為オンライン)さん
くりっく365


ブラジルレアル円は、買い下がり、ポジション保有中です。

また最近投資開始しましたユーロルーブルのショートは、今週何度かパタつかせて、レンジを取ることができました。

ポンドルピーのショートは長期保有中です。


●ブラジルレアル、ロシア、ルーブル、インドルピー等のエキゾジック通貨、グローバルマクロでトレードならIG証券さん
リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券


最後にビットコイン円も今週95000円~90000円で買い下がりまして、94000円~96000円で利食い・ポジション調整をしました。


●ガラケーがメインでビットコインFXをトレードしているbitFlyerさん

bitflyer 口座開設



よい週末をお過ごしください!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.