【ご報告】みんかぶ×ガラケートレーダー第10回コラム更新


皆さん、おはようございます。


日々のトレードお疲れ様です。

トレードの成果ははいかがでしょうか?

今年も早く、もう3月になりました。

ガラケーは、最近の口癖で大変恐縮ではありますが、本業の仕事に忙殺され、腰を据えてしっかりトレードができない厳しい状況が続いております。

さて、ご報告が遅れましたが、みんかぶさん×ガラケー第10回コラムが一昨日アップされてましたので、よろしければご一読ください。


●みんなの株式 副業で年収を超えよう!株価指数CFDの巻 

2017年2月27日寄稿分 
みんなの株式


今月もトランプさんと仲良く?、楽しみながら、慎重にマーケットに対峙していきましょう!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます😃
コラム見ました!
わかりやすくていいですね。初心者の私の参考になります😊2週間後の更新楽しみにしてます(^^)

Re: タイトルなし

NaNakoさん

こんばんは。

お久しぶりです。

コラムを愛読していただきありがとうございます。

褒めていただけると、書き甲斐があって、うれしいものです。

NaNaKoさんは、普段は何のトレードをされているんですか?


> おはようございます😃
> コラム見ました!
> わかりやすくていいですね。初心者の私の参考になります😊2週間後の更新楽しみにしてます(^^)

こんばんは(^^)
返事遅くなってごめんなさい。
私は基本はドル円のFXと時々ポンド円やオーストラリアドル円です。あとニューヨークダウやFTSE.日経平均のCFDをしてます。
今はこちらのブログでビットコインに少し興味が出てきて、登録だけしてみました。

Re: タイトルなし

nanakoさん、こんばんは。

FX、株価CFDのトレードの成績はいかがですか?

> こんばんは(^^)
> 返事遅くなってごめんなさい。
> 私は基本はドル円のFXと時々ポンド円やオーストラリアドル円です。あとニューヨークダウやFTSE.日経平均のCFDをしてます。
> 今はこちらのブログでビットコインに少し興味が出てきて、登録だけしてみました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
投資リスク
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円デイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円の中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.