2017年4月18日(火)ビットコインFX、FXディール報告


皆さん、日々のディールお疲れ様です。


ディールの成果はいかがでしょうか?

北朝鮮問題は依然持ち越したままではありますが、有事にならずホッと一息といったところではないでしょうか。

本日メイ首相がEU離脱に対して野党が反対していることから、下院で総選挙を実施すると発言しまして、ポンドが吹き上がり、ガラケーはここぞとばかりにポンドルピーを売り増しました。

その他のトレードは、ルーティーンワーク?のドル円仲値トレード買いと売りを行い、ビットコイン円を買ったり決済したりと、チビチビと利食ってポジション取り直しておりました。

ビットコインは、本日上昇しましたが、イーサリアム、ダッシュコインを主として、その他アルトコインとの逆相関について、仮想通貨の師匠に手ほどきを受けておりました。

明日、南アフリカの消費者物価指数が発表されます。ランドは、ドルランド、ランド円ともに持ち直しつつありますが、上値も重く、明日の指標等で今後どちらに動くのかを見ていきたいと思います。

トルコリラもトルコ・エルドアン大統領の事実上の独裁政権発足で一度は上放れするかに見えましたが、投票に不正があったか否か等で、相変わらず低空飛行?をしております。


引続き、楽しみつつも慎重にマーケットと向き合いながらディールしましょう。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。

ドル円、クロス円、ドルストレートのデイトレ、トルコリラ円、南アフリカランド円、ブラジルレアル円、ユーロルーブル、ポンドルピーの中長期トレードをしている、ガラケートレーダーこと五十嵐隼人のFXブログ。
思ったことがあれば、このFXブログ、twitterやラジオ、雑誌等でつぶやいていきます。

▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.