【参戦経過報告】インヴァスト証券さん トライオートFXvsトライオートETF『リアルトレード頂上決戦グランプリ』 )FXディール報告 仲値トレード・雇用統計


皆さん、日々のディールお疲れ様です。


ディールの成果はいかがでしょうか?

今週も楽しい相場の1週間が最終日を迎え、NY時間をまだ半分ほど残しますが、あと数時間で終えようとしています。

本日はガラケーが大好きな、金曜日週末前の仲値トレードと雇用統計トレードでした。

仲値トレードにつきましては、ロングは見合わせまして、慎重にショートのみでのトレードで取ることができました。


●“ガラケー仲値トレードの鬼”レポートが貰えるマネックスFXさん

マネックスFX × fx-on『ガラケートレーダー手法 ”仲値トレードの鬼” レポート』貰えるキャンペーン



●スイス銀行グループのデューカスコピー・ジャパンさんとガラケーがコラボ!

ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!



先月の雇用統計は誤ってユーロドルで挑んで撃沈でしたが、本日の雇用統計トレードは、ガラケー御用達?のドル円で手堅くトレードでしたので、しっかり取ることができました。

さて、本日のトレードは、ガラケーの本口座と現在ガラケーが出演中であります、インヴァスト証券さん、トライオートFXvsトライオートETF『リアルトレード頂上決戦グランプリ』の口座とダブルで取ることができました。


しかし残念な話もあります。

ガラケーのトレードバトル用口座ですが、今週の月曜日に入れたユーロドルロングの指値を注文取消し忘れてしまい、ユーロドルロングが1.1825位まで下がったときに、その指値がすべて刺さってしましました(涙)。

放置すれば戻るだろうとは思っていましたが(実際戻りました)、あくまで注文ミスということではありますが、注文ミスは心を鬼にして損切りということで、あえなく大きな損切りをしてしまい、今週も厳しい相場が続いております。


●インヴァスト証券さんリアルトレード頂上決戦グランプリ ランキング

2017年9月1日更新分
インヴァスト証券さんリアルトレード頂上決戦グランプリ

トライオートETFも自動売買で始めました。


皆さんガラケーへの熱い応援と、ガラケーへの挑戦!お待ちしております!


●ガラケーがリアルトレード頂上決戦中!トライオートFX インヴァスト証券さん

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設



最後に、ガラケー年金基金?とも呼ぶべき、デイトレ・スイング~中長期取引ですが、本日はトルコリラ円を利食い決済しました。ブラジルレアル円、南アフリカランド円、ポンドルピーはお休みです。


●南アフリカランドとトルコリラをトレードするのにオススメのくりっく365(外為オンライン)さん
くりっく365


やはりディールというものは、難しいものであると、つくづく思う今日この頃であります。


ガラケーは週末は、本業?のビットコイン・仮想通貨トレードに勤しむ予定であります。


みんさん、良い週末をお過ごしください。


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





●ガラケーのメルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設


●これぞ“本物の証券会社”サクソバンク証券さん サクソバンクFX

●ブラジルレアル、ロシアルーブル、インドルピーでトレードならIG証券さん リアルスプレッドNo.1結果を出すならIG証券
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXTFさん
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704


●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.