【ご報告】ガラケーの部屋 第4回(ゲスト:『需給の鬼』こと井上 哲男先生)


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


トレードの成果はいかがでしょうか?

先日、ガラケーの番組、ガラケーの部屋#4を収録しました。

第4回のゲストは、『需給の鬼』(アニキ)こと井上 哲男先生です。


●ガラケーの部屋#04 2018/2/13

ガラケーの部屋#04 2018/2/13


(アニキ)こと井上 哲男先生は金融業界では、 『需給の鬼』 で知られておりまして、蓄積された膨大なデータ量から裏打ちされた相場論(相場道)、トレード(ディール)に対する哲学(フィロソフィー)や心構え、現在の活動、今後の活動、今年の抱負等も紹介しております。

またまた、‟需給の鬼”アニキの相場観をアルコールを給油?しながら、幸せにも番組と称して、アリーナ席にて聴かせていただきました。

いつ聞いても、あのデータ量、豊富な知識、裏打ちされた経験からくる語り口は、いつ聴いてもとにかく“凄い!!”の一言。特に昨日はアニキもアルコールが入っていたせいで、トークが一段と軽やかでありました。


一昨年に結成しました“ガラケーブラザーズ”の“アニキ”である井上哲男さんのお話しを聞きますと、あらためて“相場とは何ぞや?”という相場のイロハを根幹から揺さぶられる思いであります。

相場のプロとは何ぞや?、あのオーラのある相場観 は異次元のレベルで、それをアリーナ席で肌で感じ、相場話し花を咲かせられるガラケーはつくづく幸せであります。

そしてこのブログでも繰り返し伝えてきましたが、やはり日々日々勉強であり、人間、棺桶に入るまで日々勉強と痛感しつつ、オリジナリティに溢れる相場観、投資戦略を持つには、経験と勉強の2つをひたすら深掘りすることは欠かせないものだと、再認識しました。

あらためて感じましたのは、井上先生のいつ聴いても、“エッジ”の効いた相場感と理論に基づき、掘りに掘った、深掘りされた相場観と説明には、ただただ唸るばかりでありました。

井上先生の場合、相場は見て、見て、研究して、研究して、来るべき時の“大相場”まで刀を研いで、年に数回の確実に取れる大相場を、確実に星を拾っていくという、非常に手堅く取りこぼしの無い手法でありますので、たまに、飲みトレとポジポジ病の合併症?が出てしまう、ガラケーには、非常に突き刺さる飲みセミナーでありました。


井上 哲男先生 、第4回のゲストにお越しいただきまして、誠に有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

細やかな御礼としまして、アニキのメルマガをご紹介させていただきます。


●“井上哲男『相場の潮流』”‟需給の鬼”こと井上さんメルマガ
井上 哲男『相場の潮流』
安易に手に入る情報の中に答えは無い
安易に手に入る情報の中に答えは無い?|?fx-on.com


第5回以降に私こそはゲストに??というトレーダーさん、証券会社、金融業界の方々がいらっしゃいましたら、是非ともお声がけください!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





FX攻略で豊かに資産形成♪ガラケートレーダー直伝メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

●ドル円スプレッド原則0.3銭でMT4が使えるFXトレードフィナンシャルさん FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン
FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン
FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン?|?fx-on.com

●ドル円スプレッド原則0.3銭で通貨ペア数50種類のヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

●五十嵐隼人(ガラケートレーダー)へのご連絡は!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.