【ご報告】ガラケーの部屋 第6回(ゲスト:『ミスターグローバルマクロ』(江守哲先生)


皆さん、日々のトレードお疲れ様です。


トレードの成果はいかがでしょうか?

先日、ガラケーの番組、ガラケーの部屋#6を収録しました。

第6回のゲストは、『ミスターグローバルマクロ!!』江守哲先生です。


●ガラケーの部屋#06 2018/3/12

ガラケーの部屋#06 2018/3/12


江守さんは金融業界では、今さらガラケーブログで説明するまでもない程知られておりまして、江守さんが商社、金融業界に入られたきっかけ、商社、金融業界に入った時のエピソード等、普段セミナーやメルマガでは語られない貴重なお話しをしていただきました。

ガラケーの数々の相場を下支えしていただいたグローバルマクロの相場論、江守さんの過去の金融よもやま話し、現在の活動、今後の活動、抱負等も紹介しております。

江守哲先生の金融よもやま話を江守さんとともにアルコールを給油?しながら、幸せにも番組と称して、アリーナ席にて聴かせていただきました。

江守さんの‟3σ”異次元レベルのトークと、プロとは何ぞや?をアリーナ席で肌で感じ、過去の金融よもやま話に花を咲かせられるガラケーはつくづく幸せであります。

また、普段 江守さんがセミナーやメルマガで聞けない別の部分の裏話しが聴けて何よりでありました!

あらためて感じましたのは、江守さんはセミナーでも番組でも、常に高いレベルを一定で話をされるのが特徴でありますが、ガラケーの部屋でもボリンジャーバンド3σに張り付きっぱなし?のトークに感動しつつガラケー本人も番組のつかの間の一時を楽しみました!

飲みトレとポジポジ病の合併症?が出てしまう、ガラケーには、非常に突き刺さる飲みセミナーでありました。


江守哲先生 、第6回のゲストにお越しいただきまして、誠に有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

細やかな御礼としまして、江守さんの凄腕メルマガをご紹介させていただきます。


●グローバルマクロ・江守さんメルマガ
江守哲のリアルトレーディング・ストラテジー
独自の「グローバルマクロ戦略」に基づいた運用の過程、分析を日本の投資家にお届けいたします。
独自の「グローバルマクロ戦略」に基づいた運用の過程、分析を日本の投資家にお届けいたします。?|?fx-on.com


●グローバルマクロ・江守さん225オプションメルマガ

江守哲の225オプション リアルトレーディング



第7回以降に私こそはゲストに??というトレーダーさん、証券会社、金融業界の方々がいらっしゃいましたら、是非ともお声がけください!


◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON! ◆◆◆ ガラケートレーダーがFX業者を徹底比較!“ガラガラ”PON!


◆◆ FX(証券)口座を開設するなら FX(証券)口座ひろば ◆◆

◇ ◇ てっとり早く勝ちたい人へ、ガラケーお奨めメルマガ ◇ ◇


●下記、4ブログランキングの応援クリックを宜しくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村





FX攻略で豊かに資産形成♪ガラケートレーダー直伝メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


●ガラケーがビットコインFXで愛用しているbitFlyerさん
bitFlyer 口座開設


●これぞ“本物の証券会社”サクソバンク証券さん サクソバンクFX
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

五十嵐隼人(ガラケートレーダー)

Author:五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
▲ お問合せはこちらから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ
Copyright © 副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法 All Rights Reserved.